koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

憧れのデパコス、コスメデコルテ♪元から綺麗な素肌だったかのようなツヤ肌に魅せる「コンプリートフラットプライマー」





肌を美しく見せるピュアな光で素肌演出してくれるプライマー、「コンプリート フラット プライマー」を使ってみました💕



コスメデコルテは20代女性を中心に大人気のコスメブランドで、私もアイカラーやフェイスパウダーを愛用しています。



乾燥が気になるこれからの季節にもピッタリな化粧下地なので、気になっている方はぜひチェックしてみてください😆



コスメデコルテ とは。



女性の味方!万能な化粧下地!?



コンプリート フラット プライマー
f:id:pipi1229:20191027203655j:plain

∞----------------------∞
☑︎ コスメデコルテ
コンプリート フラット プライマー
30g  3,000 円(税抜)
SPF20/PA++
∞----------------------∞



気になる毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしつつ、やわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地です。



明るい薄ピンク色のクリームで、くすみを自然にカバーし、ワントーン明るい肌へ。



f:id:pipi1229:20191027203734j:plain



伸びが良く、スルスルお肌に馴染んでいきます。



f:id:pipi1229:20191027203748j:plain



カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合しているので、ふわっとした柔らかな肌を演出😆



パウダーってことは結構乾燥しちゃうのかも…🤔



と不安もありましたが、ミルクのようなみずみずしく滑らかなクリームでしっとりと仕上がりになるので問題なし!



f:id:pipi1229:20191027203853j:plain



肌に馴染ませるとピンク色だったクリームも透明になります。



時間が経っても乾燥を感じたりヨレたりしないので、乾燥が気になるこれからの季節でも安心して使えますよ♪



光が当たるとほんのり自然な艶が出て、若見え肌が続くので、化粧直しの回数が減ったのも嬉しい❤



元から綺麗な素肌だったかのようなツヤ肌を演出できる化粧下地でした。



コスメデコルテのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ