koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

リニューアル発売!元から素肌が綺麗に見えるファンデ?!江原道 マイファンスィーモイスチャーファンデーション





江原道からリニューアル発売された「マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」を使ってみました💕



江原道は、女優が開発した自然派化粧品ブランドです。



肌に優しい自然派メイクをポリシーに作られているコスメで、私も大好きなブランドなんです!



新しくなったファンデーションはまだ使ったことがなかったので、しっかりレビューしていきます👌



溶け込む艶、まるでもうひとつの素肌!





江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション
20g/4,800円/全13色

f:id:pipi1229:20191016221631j:plain



女性なら誰しもが悩む毛穴やシミなどの肌悩み。



メイクで隠そうとすると厚塗りになって余計に老けて見える、なんてことありますよね💦



新しくなったファンデは「グロスフィルムパウダー」がお肌にピタッと密着して、肌悩みをしっかりカバーしてくれます。



細かいパウダー粒子が毛穴をしっかり埋めてくれるので、まるで『元から素肌が綺麗な人』に見えるんですねっ😆



でもパウダーでカサカサになるんじゃ?と気になった乾燥の不安。



でも江原道、流石です‼



贅沢に配合した美容液成分が、メイクをしながら肌のキメを整え、スキントリートメントをしているかのような心地良さが持続させてくれるんです!



乾燥肌の人でも乾燥の心配をせず使っていけそうですね👌



f:id:pipi1229:20191016221703j:plain



プルッとしたクリーム状のテクスチャーで、お肌に乗せると引っ掛かりもなくスッとお肌に馴染んでいきます。



f:id:pipi1229:20191016221756j:plain



自然なツヤが綺麗に出るので、イマドキのみずみずしい素肌感を演出できます。



カバー力は少し弱めなのでしっかりベースメイクしたい方は、コンシーラーで重ねていくと綺麗に仕上がると思います✨



しっとりとした仕上がりになるので、乾燥が厳しくなるこれからの季節にもピッタリのファンデーションです!



江原道のキャンペーンに参加中です。