koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2018-01-01から1年間の記事一覧

保湿バッチリのクレンジングバームがルルルンから誕生!

フェイスマスクで有名なルルルンから発売されている、バームタイプのクレンジングを使ってみました。 バームタイプはしっかりメイクにピッタリなタイプで、落ちにくいポイントメイクもしっかり落としてくれます。 普段しっかりメイクでなかなか落ちにくいの…

ふきとるだけで角質オフ&保湿!クリアローション

放っておくと黒ずむ小鼻の角質汚れ! みなさんはどうやってケアしていますか? ネイチャーコンクの薬用クリアローションを使ってみました。 少しとろみのある透明のローションで、洗顔後コットンに500円玉大の化粧水を含ませ、気になる小鼻の拭き取りをしま…

1本6役!オールインワン フラーレンジェルライト

ビューティーモールのオールインワンフラーレンジェルライトを使ってみました。 化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックの6役の効果があるオールインワンジェルです。 エイジングケア成分であるフラーレンが配合されており、保湿・美白・シ…

妊娠線や肉割れに効果あり!?NOCOR(ノコア)

妊娠線の予防や既に出来てしまった妊娠線、どうしていますか? 妊娠線クリームのほとんどは予防のために使用しますが、NOCOR(ノコア)は出来てしまった妊娠線・肉割れ用に作られたクリーム・オイルです。 私も妊娠出産を考えている一人なので、この商品に出…

ニオイ垢や皮脂汚れ知らず!ディープクリアシート

洗っても残りがちなニオイ垢や皮脂を浮かせてスルンとふきとるビオレZ ディープクリアシートが新登場しました。 汗ふきシートって薄くてすぐ破れたり、拭き足りなさを感じることありませんか? ディープクリアシートは厚手のでこぼこシートなので破れる心配…

一本で時短メイク!ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ

皆さんはメイクの中でどこに一番力を入れていますか? 「アイメイク」と答える方も多いはず! そんなアイメイクを手早く、綺麗に仕上げたいですよね。 そこでジュールモエの3WAY アイライナー&シャドウをご紹介します。 カンタン3STEPで思い通りの目元 ア…

飲むだけで楽にダイエット!CALOBYE+ HMB+

運動する前に飲むだけで筋肉アップをサポートする夢のようなサプリメントご存知ですか? 大人気ダイエットサプリ、CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)をご紹介します。 食事制限や適度な運動・・・ 簡単そうに見えてなかなか続かないの…

洗う度キレイになるクレンジング泡ジェル

シンリーボーテのクレンジング泡ジェルを使ってみました。 シンリーボーテは女性ホルモンと肌の関係に密着したエイジングケア製品を扱っているスキンケアブランドです。 理想的なクレンジング 『肌に限りなく優しいにも関わらず、メイクや汚れはしっかり落と…

乾燥肌必見!リペアモイストWエッセンス

寒い日が続きますね。 そんな乾燥が厳しいこの季節にブルークレールのリペアモイストWエッセンスをオススメします。 ブルークレールはオーガニック・無添加にこだわって作られた国産の化粧品です。 乾燥小じわを目立たなくする効果測定の臨床試験と、顔色の…

くすみのないクリアな肌へ!saeru(サエル)

敏感肌でも透明感がある肌へ、と謳うブランド ディセンシアのsaeru(サエル)を使ってみました。 ディセンシアは敏感肌や乾燥肌で悩んでいる人のためのスキンケアブランドです。 ポーラ&オルビスグループなので安心して使うことができます。 ディセンシアか…