koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと塗りで凛とした上品な女性に!リップティントテンプテーション

ノーベル賞受賞成分を配合したinicの『リップティントテンプテーション』を使ってみました。 『リップバーム・口紅・グロス』を一本でカバーしてくれます。 美しい発色や艶、うるおいまで叶えてくれる、まさに夢のようなアイテムです。 リップティントといえ…

本気でまつ毛ケアするなら!スカルプDボーテまつ毛美容液プレミアム

皆さんはまつ毛ケアしていますか? 最近まつげに元気がない ちょっと細くなってきた ビューラーしてもなかなか上がらない そんなまつ毛の悩みがある方に必見な『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム』をご紹介します。 アンファー ス…

【応募】セレブが愛用するアルメナス・ナチュラルシャンプー

セレブも愛用しているアルメナスシャンプー アルメナスのシャンプーは『頭皮をスキンケアする』という理念から作られているそうです。 私の髪はパーマやカラーのダメージでパサつき、艶コシがないので老けた印象になることが悩み・・・ 髪の毛の補修だけでな…

嫌~なニキビとサヨナラ!スキンライフ薬用洗顔フォーム

いくらスキンケアをしっかりしていても出来てしまうニキビ・・・ ポツンと一つ出来てしまっただけでも気分下がりますよね。 そんなニキビのもとや余分な皮脂・毛穴汚れをスッキリ落としてくれる『スキンライフ薬用洗顔フォーム』を使ってみました。 牛乳石鹸…

落ちにくいアイメイクとスルスル落ちるクレンジングバーム!Miimeow(ミメオ)

Miimeow(ミメオ)クレンジングバームを使ってみました。 猫の可愛いパッケージが目を引きますよね。 これ1つでクレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの5役が叶うので、忙しい方や面倒くさがり屋さんにピッタリ! 内蓋には専用のスパチュラが…

一本でモテ髪を手に入れろ!405クレンジングコンディショナー

「トリートメントで髪を洗う」をコンセプトに作られた新発想の「405クレンジングコンディショナー」を使ってみました。 「洗う」「保湿」「補修」「スカルプ」をこの1本で叶えてくれるシャンプーinトリートメントです。 時短にもなるので忙しい方や節約にもピ…

住宅会社が作った?!赤ちゃんからアトピー肌まで使える低刺激・高保温ローション!潤静

低刺激の敏感肌の人でも使える美容液ローション「潤静(urushizu)」を使ってみました。 お肌が不安定な赤ちゃんから大人まで幅広い方が使うことができる低刺激の高保湿ローションです。 「子供のかきむしり肌、どうにかしてあげたい…」と悩んでいるママさんは必…

乾燥肌さん必見!お米の力で理想の肌へ。ライスフォース

ライスフォースのディープモイスチュアローションをモニターしています。 潤い肌を育む美肌成分の「ライスパワーNo.11エキス」がたっぷり入ったライスフォース 肌の水分を与えるだけでなく、角質層に働きかけ肌自身が水分を保つ力を高める効果が認められていま…

アロマ香るノンシリコンシャンプー!アロマキフィ3種

AROMA KIFI (アロマキフィ)のトライアル3種を使ってみました。 アロマメーカーGAIANPが贈る天然のエッセンシャルオイルだけで作ったノンシリコンヘアケアシリーズのご紹介です。 まずはシャンプー、トリートメントを使用する前の髪です。 トップのボリュー…