koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

嫌~なニキビとサヨナラ!スキンライフ薬用洗顔フォーム





いくらスキンケアをしっかりしていても出来てしまうニキビ・・・



ポツンと一つ出来てしまっただけでも気分下がりますよね。



そんなニキビのもとや余分な皮脂・毛穴汚れをスッキリ落としてくれる『スキンライフ薬用洗顔フォーム』を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190123182455j:plain



牛乳石鹸共進と言えばカウブランドの赤箱や青箱の固形石けんですよね。

知っている方も多いはず🐮



スキンライフ薬用洗顔フォームは、10代の思春期ニキビから大人ニキビまで優しく使える万能な洗顔です。



少し固めのクリームをネットに1センチ程出すと十分過ぎるほどモコモコとした泡がたちます。



f:id:pipi1229:20190123182510j:plain



ふんわりとピンクグレープフルーツの香りがして癒されます。



濃密な泡が毛穴の細かい所までしっかり洗顔してくれるのを感じます。



洗い上がりはしっとり保湿されると言うよりは、サッパリすっきりとした仕上がりになりました。

ツッパるような乾燥はないものの、乾燥肌の私としてはもう少し保湿が欲しいかも🤔



頬にポツンとできた赤ニキビがも使用すること3日程で赤みが引き、悪化する事なくだんだんと治っていくのを感じました。



またニキビのできやすい生理前に使用してみると、新たなニキビが出来ることなく、ツルツル肌で過ごすことができました。



もちろん、ニキビ肌を考えたオイルフリーなので安心して使えます。



詳しくはここから↓↓↓
スキンライフ 薬用洗顔フォーム



一本450円程でドラッグストアに置いてあるためコスパも良く、大満足です!



お金をかけずにニキビを治したい方にオススメの洗顔フォームでした。



牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪