koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

あのPOLAグループのブランド♪本格エイジングケアするなら!DECENCIA「アヤナス トライアルセット」





DECENCIAの「アヤナス トライアルセット」のご紹介です。



DECENCIAは、あのポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。



誰もが知っているブランドなので安心できますよね❤



f:id:pipi1229:20190823181043j:plain



アヤナスは日々蓄積されるお肌へのダメージやストレスに着目し、エイジング効果のあるスキンケアシリーズ。



トライアルの内容





︎︎︎︎︎︎☑︎アヤナス ローション コンセントレート (20mL)
︎︎︎︎︎︎☑︎アヤナス エッセンス コンセントレート (10g)
︎︎︎︎︎︎☑︎アヤナス クリーム コンセントレート (9g)



ミニサイズながらもたっぷり使うことが出来るので、十分満足できる内容になっています🥺



ローション コンセントレート(化粧水)





f:id:pipi1229:20190823181105j:plain



ローションはとろみのあるテクスチャーで、お肌に馴染ませるとみずみずしく変化します。



インナードライ肌でもスッと浸透するのを実感できました。



伸びが良いのでマッサージしながら馴染ませると、フェイスラインのたるみがキュッと引き上がりスッキリした印象に❤



ローションだけでもモチモチ肌をキープすることができます。



エッセンス コンセントレート(美容液)





f:id:pipi1229:20190823181127j:plain



乳液のようなテクスチャーのエッセンスは「糖化」を防ぐ成分が入っています。



糖化ってなかなかピンと来ませんよね。



食事などから摂った余分な糖質が体内のたんぱく質などと結びつき、細胞などを劣化させる現象だそうです。



これが進むと肌のシワやくすみ、シミなどとなって現れるらしい‼



怖いっ😱



そんなダメージを解消してくれるスキンケアって珍しいですよね。



クリーム コンセントレート





f:id:pipi1229:20190823181144j:plain



最後の仕上げに、こっくりとしたテクスチャーのクリームで蓋をします。



ハンドプレスしてもいいですが、顔全体に馴染ませながらデコルテにかけてリンパマッサージをしています。



翌朝までしっとりと潤いがキープされていました👌



頬の開いた毛穴もキュッと引き締まり、メイクノリが良くなったのを実感。



さいごに





成分が合わないと赤みが出たり、ポツポツと肌荒れすることが多々あるのですが、敏感肌用に作られているおかげでトラブルなし🥺



今なら通常価格2,700円が、初回限定で特別価格の980円でお試しいただけます。



さらに使用感に納得いかない場合、30日間の返品保証付き❤





公式Instagramはこちら⏬

https://www.instagram.com/decencia_official/?hl=ja



しっかりした容器に入っているので、旅行にもピッタリですね。



早速、旅行先に持っていこうと思っています😁