koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

1200本のマイクロニードルでふっくら若々しい目元、口元へ!資生堂「ナビジョン HAフィルパッチ」





資生堂「ナビジョン HAフィルパッチ」 を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190829172426j:plain



マイクロニードル技術を採用したシート状美容液です。



2枚×3包入で5,800円と少々お高め。



流石、資生堂様です🥺



気になる目元の乾燥小じわ・・・



期待を胸に、早速つかってみましょう!



使ってみました





使い方は、乾燥小じわが気になる目元やほうれい線などの繊細な部分に貼り付けるだけ



商品ページはこちら

f:id:pipi1229:20190829172619j:plain



貼ったまま眠ると、寝ている間にうるおいを角層の深くまで届けてくれます。



マイクロニードルってなんだか怖いイメージがありますよね🤣



f:id:pipi1229:20190829172515j:plain



1シートに1200本のヒアルロン酸の針がびっしりと並んでいます。



実際、よーく見ないと分からないほど細かい針なので、そんなに不安になることはありませんでした👌



ただ、最初はチクッと針が刺さった痛みがあります。時間が経てば、針が溶けていくので痛みもなくなるので大丈夫!



夜貼って朝剥がすと、気になっていた目元の乾燥小じわが目立たず、ふっくらとした涙袋になっていました。



f:id:pipi1229:20190829172550j:plain



自然な艶があり、とっても滑らな肌になっていたので、アイメイクもスルスルできました❤



貼って寝るだけで理想のお肌を手にできるので、時間がなくてじっくりスキンケアできない方にもオススメです♪



NAVISION様のプロモーションに参加中