koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

汗ばむ季節にサッパリ洗おう!BT+エッセンス ボディウォッシュ

今日も汗ばむくらい暑いですね~ そんな日にサッパリと使いたいSUPERFOOD LABの「BT+エッセンス ボディウォッシュ」を使ってみました。 スーパーフードラボ公式 洗浄成分は100%石鹸なので、汚れをやさしく落としながら、肌に必要な潤いを残します。 また10種…

ぶくぶく泡風呂でリラックス♪ブクブクアワー+Natural 地中海リゾート

ブクブクアワー+Natural 地中海リゾートを使ってみました。 ヒツジみたいなキャラクターのイラストがとっても可愛い! バラエティショップで見かけてから気になってたんですよね~ お風呂はゆったり楽しみたいけど、お肌のケアもしたい・・・ そんな願いを叶え…

毛穴も肌悩みも同時にカバー!毛穴パテ職人「スムースカラーベース」

毛穴パテ職人から新発売した「毛穴パテ職人 スムースカラーベース」を使ってみました。 毛穴カバーと肌の色をコントロールしてくれる化粧下地です。 毛穴パテ職人はミネラルBBクリームなどで有名なプチプラコスメですよね。 ピッタリなカラーは? プルっとし…