koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募】素肌畑モイストUVベース

普段のメイクの際にベース、もしくはUVベースをご利用されていますか? ⏬ 遺伝的に昔からそばかすが多く、美白ケアは徹底的にしています。 もちろん、5分の外出でも必ず日焼け止めを使っています。 ただ日焼け止めってしっかり塗り込まないと白浮きしたり、…

吸い付くようなふっくら肌へ!ディープリバイバルエマルジョン

イー・サー・ホワイトの乳液「ディープリバイバルエマルジョン」を使ってみました。 植物の恵みを ぎゅっと詰め込んだ濃密ミルクはうるおい成分たっぷりの乳液です。 手で温めてお肌に乗せると、スゥっと馴染んでお肌の角質層までしっかりと浸透してくれます。…

美容成分たっぷりのカプセル弾ける!ディープモイストソフトナーカプセル化粧水

美容成分がたっぷり入ったカプセル入りの化粧水、「サンショーディープモイストソフトナー」を使ってみました。 ピンク色のカプセルの中には、ヒアルロン酸や海藻エキスが配合されており、乾燥肌で固くなりがちの角質層に潤いを与えます。 見た目の可愛らしい…

あのCMのようなサラサラヘアーを!パンテーン ミラクルズリッチモイスチャー

新発売された「パンテーン ミラクルズリッチモイスチャー シャンプー&トリートメント」をご紹介します。 空洞化した髪補充し、カシミアのようになめらかな髪へ導く「リポショット」が配合されています。 もちろん、ノンシリコン、ノンパラベン、合成着色料フ…

女性のための育毛剤!「薬用ナノインパクト100レディ」

女性の頭皮を考えた育毛剤、「薬用ナノインパクト100レディ」を使ってみました。 育毛、養毛、ふけ、痒み、脱毛予防など頭皮のトラブルに働きかけてくれる女性用の育毛剤です。 女性にとって髪は全体の印象に関わる大切なものですが、イマイチどうすればいいか…

本気でエイジングケアするならリペア美容液

RISOUの「リペアジェル」と「リペアビューティーエッセンス」を使ってみました。 シミへのケアや乾燥肌に働きかけるリペアシリーズ。 シミそばかすが多く、乾燥肌でカサカサの私の肌の悩みにピッタリ! 私と同じ肌の悩みを持ってる人はぜひ最後まで読んでくださ…

着るだけで綺麗なバストを!スリーアップキャミソール

Exabra(エクサブラ)のスリーアップキャミソールを着用してみました。 スリーアップキャミソールは3重構造のパワーネットで寄せ上げ、バストアップを叶えてくれる補正下着です。 繊細なレースを施したエレガントなデザインのキャミソールなので、見た目で…

赤ちゃんの鼻水、どうしたらいい?

★詳細を見にいく★ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]

美容液でメイクする!MiMCミネラルクリーミーファンデーション

乾燥がひどくてファンデーションがうまく乗らないことありませんか? そんな乾燥肌さんにもピッタリなミネラルコスメをご紹介します。 美容成分たっぷりのエッセンスハーブクリームに、ミネラルパウダーを溶かしみ固めて作られたMiMCの【ミネラルクリーミー…

潤い続くシートマスク!momopuri潤いぷるジュレマスク

momopuri 潤いぷるジュレマスクを使ってみました。 乳酸菌と桃セラミドが配合されている高保湿のシートマスクです。 個包装タイプなのでいつでも清潔に使うことができ、持ち運びも良いので旅行にもピッタリですね♪ 中を開けるとふんわり桃のいい香りが広がり…

パックで5分♪透明感のある肌へ!フルーツマスクみかん

恵の本舗のフルーツマスクみかん (しっとり)を使ってみました。 http://www.mnhp.jp/fruit.html#product2 開けた瞬間にフワッとみかんの美味しそうな香りがして癒されます。 シートは薄めですが破れにくくしっかりとしたコットン素材です。 ひたひたになるく…