koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2019-02-18から1日間の記事一覧

あのCMのようなサラサラヘアーを!パンテーン ミラクルズリッチモイスチャー

新発売された「パンテーン ミラクルズリッチモイスチャー シャンプー&トリートメント」をご紹介します。 空洞化した髪補充し、カシミアのようになめらかな髪へ導く「リポショット」が配合されています。 もちろん、ノンシリコン、ノンパラベン、合成着色料フ…

女性のための育毛剤!「薬用ナノインパクト100レディ」

女性の頭皮を考えた育毛剤、「薬用ナノインパクト100レディ」を使ってみました。 育毛、養毛、ふけ、痒み、脱毛予防など頭皮のトラブルに働きかけてくれる女性用の育毛剤です。 女性にとって髪は全体の印象に関わる大切なものですが、イマイチどうすればいいか…

本気でエイジングケアするならリペア美容液

RISOUの「リペアジェル」と「リペアビューティーエッセンス」を使ってみました。 シミへのケアや乾燥肌に働きかけるリペアシリーズ。 シミそばかすが多く、乾燥肌でカサカサの私の肌の悩みにピッタリ! 私と同じ肌の悩みを持ってる人はぜひ最後まで読んでくださ…