koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

あのCMのようなサラサラヘアーを!パンテーン ミラクルズリッチモイスチャー





新発売された「パンテーンラクルズリッチモイスチャー シャンプー&トリートメント」をご紹介します。



f:id:pipi1229:20190218192752j:plain



空洞化した髪補充し、カシミアのようになめらかな髪へ導く「リポショット」が配合されています。



もちろん、ノンシリコン、ノンパラベン、合成着色料フリー。



初めてパンテーンを使うので、CMのようにしっかりダメージ補修されるのか、髪のまとまりがよくなるのか、ドキドキです。笑



使ってみて





トロりとしたテクスチャーのシャンプーで、もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香りがバスルームに広がります。



ノンシリコンシャンプーは泡立ちの少ない物が多いイメージでしたが、リッチモイスチャーはきめ細かい泡がモコモコに泡立ちます。



ノンシリコンならではの「キシみ」が不安でしたが、指通り滑らかで全く引っかかりが気になりませんでした。



ダメージの気になる毛先にはトリートメントでケアしていきます。



トリートメントは緩めのテクスチャーですが、流れ落ちることなく、しっかり髪に密着してくれます。



仕上がりは





くせ毛で髪が広がりやすく、パサついた髪も、ツルンとまとまり扱いやすくなりました。



ベタつくようなボリュームダウンもなく、ふんわりとした仕上がりです。



時間が経っても髪の香りが続くのも嬉しいポイントです。



ドラッグストアで気軽に購入できるので、気になる方はぜひお試しください♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]