koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

女性のための育毛剤!「薬用ナノインパクト100レディ」





女性の頭皮を考えた育毛剤、「薬用ナノインパクト100レディ」を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190218182806j:plain



育毛、養毛、ふけ、痒み、脱毛予防など頭皮のトラブルに働きかけてくれる女性用の育毛剤です。



女性にとって髪は全体の印象に関わる大切なものですが、イマイチどうすればいいか分からないという方も多いはず。



ナノインパクト100レディは洗髪後、タオルで軽く水分を拭き取り、生え際や頭の頭頂部など気になる部分に塗布します。



ピンポイントノズルになっているので、液ダレせず、根元に直接塗布しやすいのもポイントです。



f:id:pipi1229:20190218182145j:plain



ローションを馴染ませる時に、頭皮を揉み込むようにマッサージすると血行促進で発毛や育毛効果が高まるそうです。



32種の和漢素材を配合しているので、育毛剤の臭いは結構強めです。



使ってみて





頭皮にしっかり潤いを与えてくれる成分が入っているので、ドライヤーで髪を乾かした後もしっとり潤っています。



肌に優しい自然の恵みたっぷりの自然素材なので、刺激もありません。



元々薄毛で、抜け毛が多いのが悩みでしたが、使用して1ヶ月程で効果が見てわかるようになりました。



使用して日が浅いのか、「髪が劇的に増えた!」ということはありませんでしたが、抜け毛が明らかに減りました。



また乾燥でカサつき痒みのでる頭皮も全く気になりませんでした。



ちなみに初回限定50%offのキャンペーン中だそうです。



f:id:pipi1229:20190218184051j:plain



どんな育毛剤を使えばいいのか分からない・・・



初めての育毛剤で効果があるのか不安・・・




そんな方にオススメの育毛剤です。



まずはお試しで購入してみてはいかかでしょうか?



詳しくはこちらから⬇




ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中