koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

毎日の手入れで簡単に染まる!「ハイステップヘアカラートリートメント」





白髪にお悩みの方におすすめの「ハイステップヘアカラートリートメント(ダークブラウン)」のご紹介です。



f:id:pipi1229:20190628221217j:plain



ハイステップヘアカラートリートメントは、体に悪影響を与えるとされる薬品類の使用を極力避けて作られた白髪染めトリートメントです。



厳選された天然由来の植物色素、天然美容成分を使用しているため、肌が弱い方でも安心して使うことができるんです!



f:id:pipi1229:20190628221333j:plain



バスルームに置いていても白髪染めには見えないスタイリッシュなデザインなのもポイント。



美容院に行かなくとも毎日の手入れで簡単に白髪染めができるので、子育て中でなかなか外出できないママにも喜ばれそうですね!



使ってみて





使い方はシャンプーのあと、髪の水分をよく切り、適量を髪全体に馴染ませ10分置くだけ。



使う度に色が染まっていき、トリートメントの効果で艶やボリュームを出してくれます。



私は20代で、有難いことにまだ白髪に悩む事がないため、白髪染めのビフォーアフターが感じられませんでしたが、ツルンと手触りも良く、サラサラとした仕上がりになりました。



染める時のイヤな匂いや、ダメージは感じませんでした💕



初回は定期半額のお試しコース、定期の縛りもなく、期間も変更が可能です。



安心の30日間返品返金保証なので、お肌に合わない場合も安心🥺



なんと、今なら期間限定で66%→76%オフ!







カラーの染まり具合も気になるので、今度母に使ってもらおうと思います💕



f:id:pipi1229:20190628221352j:plain