koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

話題の1本5役のオールインワン生クリームシャンプー♡クレムドアン「オーガニック生クリームシャンプー」








今話題沸騰中の天然オーガニック生クリームシャンプーを使ってみました。



インスタやYouTubeヒルナンデスなど多くのメディアで紹介されていてずっと気になっていたんですよね〜😊



f:id:pipi1229:20200621172654j:plain



@コスメ クリームシャンプー部門 1位👑

✓ creme de Ann(クレムドアン)
オーガニック生クリームシャンプー
発売日︰2018/1/1
300g・8,000円




f:id:pipi1229:20200621173744j:plain



髪にこんな悩みがある人は必見!





︎︎︎︎☑︎ 髪がパサつく
︎︎︎︎☑︎ 頭皮が乾燥する、痒い
︎︎︎︎☑︎ ボリュームがない
︎︎︎︎︎︎☑︎ 頭皮が臭い、ベタつく
︎︎︎︎︎︎☑︎ 年齢を重ねて髪質が変わった



私は細毛で乾燥しやすい髪質で、保湿力のあるトリートメントをしっかりしないとパッサパサになってしまうのが悩みです😂



なのでトリートメント入りのシャンプーだけで本当にツヤ髪になるのか正直不安がありました…😰



使い方は?





ぬるま湯でしっかり頭皮と髪を予備洗いして、頭皮から髪先までクリームをしっかり揉みこみます。



私はミディアムヘアなので、ピンポン玉2個分の容量でok👍



f:id:pipi1229:20200621173512j:plain



そして頭皮をマッサージして、時間がある時は5分ほどパックして洗い流すだけ。



1本で5役のオールインワンシャンプーなので、トリートメントやコンディショナーをする必要もなし!超時短になります!



【まとめ】使い心地は?





通常のシャンプーと違って一切泡立たないので、使い始めは本当に洗えているか分からず…😅



でもメンソールの効果で、少しスッとしたマイルドな爽快感があるので、ちゃんと頭皮まで行き届いたことが確認できます。



洗い流すと本当にビックリΣ(゚ロ゚;)



いつもなら洗ってる時も引っかかりやすい髪も、ツルンとなめらかな触り心地になって、まるでサロンで施術してもらっているようなツヤが🥺



ドライヤーで乾かすと指通りなめらかで引っ掛かりもなくサラサラ髪に。



軽い心地でありながらもしっかり保湿されるので、乾燥でパサパサになっていた髪もまとまりやすくなりました💕



私のような猫っ毛&くせ毛でお困りの方は本当に試して欲しい!!



f:id:pipi1229:20200621173546j:plain



子どもも使えるやさしい成分だけで作られているシャンプーなので、家族みんなで綺麗な髪と頭皮を目指すことができますよ🍀



お得に購入できる方法





良いものと分かっていても、シャンプーに8,000円を出すのは少し勇気がいりますよね💧



でも今なら定期購入キャンペーンで約75%オフ【8,000円 → 1,980円】で購入できちゃいます!



初めての購入を考えている方や、気になっている方はぜひお試しください✨