koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募】天然由来100%!年齢肌に働きかけるリペアジェル

高濃度の成分が肌を生まれ変わらせると口コミ評価が高いリソウコーポレーションの「リペアジェル」。 100%天然由来で安心安全! 美容成分にはビタミンCとコメ発酵成分が配合されシミへの美白ケアや乾燥肌にぴったりだそうです。 リペアジェルだけで美容液と…

100均で高級タオルGET!「国産今治製 五ツ星タオル」

主婦の味方、100円ショップ ダイソーで今治製タオルがゲットできるキャンペーンのお知らせです。 ダイソーでお買い上げ300円毎にシール1枚が贈呈され、必要枚数のシールを集めると「国産今治製 五ツ星タオル」が激安で購入できるお得なキャンペーンなんです…

毎日の手入れで簡単に染まる!「ハイステップヘアカラートリートメント」

白髪にお悩みの方におすすめの「ハイステップヘアカラートリートメント(ダークブラウン)」のご紹介です。 ハイステップヘアカラートリートメントは、体に悪影響を与えるとされる薬品類の使用を極力避けて作られた白髪染めトリートメントです。 厳選された…

敏感肌、乾燥肌は必見!潤いながら紫外線対策しよう「UVプロテクト50」

だんだんと日差しが強くなってきましたね。 やっぱり気になるのは紫外線! シミそばかすに悩みがあるわたしは一年中、日焼け止めが欠かせません 汗が吹き出すような暑い日はすぐ汗で流れてしまったり、白浮きしてしまったり、自分に合わないものを使うとトラ…

洗うたび、潤いオン!ドクターメディオン「モイスチャークレンジングジェル」

Dr.MEDIONの「モイスチャークレンジングジェル」を使ってみました。 保湿とバリア機能にこだわった成分、「ペンタバイティン」、「ヒト型セラミド」、「ヒアルロン酸」が配合されています。 トロンとしたみずみずしいジェルで、伸びが良いので少量でもお顔全…