koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

洗うたび、潤いオン!ドクターメディオン「モイスチャークレンジングジェル」





Dr.MEDIONの「モイスチャークレンジングジェル」を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190613170810j:plain



保湿とバリア機能にこだわった成分、「ペンタバイティン」、「ヒト型セラミド」、「ヒアルロン酸が配合されています。



トロンとしたみずみずしいジェルで、伸びが良いので少量でもお顔全体に伸ばすことができました。



オレンジの香りでスッキリした気持ちで洗い流すことができます。



クルクルとマッサージしながら伸ばすと、チークやアイシャドウはスルンと落ちてくれました。



f:id:pipi1229:20190613170824j:plain



濃いめに引いたアイラインは多少残ってしまったため、目元専用のクレンジングで落とすことをオススメします。



気になっていたクレンジング後の乾燥のツッパリはなく、むしろ潤いがオンされてモチモチ肌に♪



ダブル洗顔が不要なので、お肌への負担も少ないのが嬉しいです。



メイクをきちんと落としながら、肌に必要な皮脂はキープしてくれる潤いバランスが抜群なので、乾燥肌で悩んでいる方にぜひ使って欲しいクレンジングです。