koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一本で目元をトータルケア!「ディアモストアイラッシュ」

目元美人を目指すまつ毛美容液の「ディアモストアイラッシュ」を使っています。 マツエクやビューラーが要らないほど目力アップするという、マツエクサロンと共同開発した本格まつげ美容液です。 なんとこの1本でまつ毛、眉毛、目元のトータルサポートをして…

使い続けた先に出会える美しさ!スキンケアジェルNMバランス

スキンケアジェルNMバランスを使ってすっぴん美肌動画コンテストに参加します。 肌と同じ構造を保った「生コラーゲン」をはじめ、3種のコラーゲンが健やかなモチモチ肌へと導いてくれます。 生コラーゲンはバリア機能が壊れた場所や乾いたタイミングを察知し…

本格調味料!ポントクック「ドミグラスソースの素」

先日の投稿に引き続き、ポントクックの「ドミグラスソースの素」を使って、デミグラオムライスを作ってみました。 ドミグラスソースの素はオムライスソースをはじめとした「味」と「とろみ」が決まる固形調味料です。 オムライスソースだけでなく、ビーフシ…

ポンッと入れたら、まるでプロの味!ポントクック「和風あまから煮込みの素」

江崎グリコより発売しているポントクックは、手作りだと手間のかかるソースをひとり分ずつぎゅっと凝縮したルウタイプの固形調味料です。 人前ずつの個別包装なので、作る量や好みの味の濃さを調節するのに便利です。 今回は「和風あまから煮込みの素」を使…

本格的にエイジングケアするなら!「プレミアムスキンカクテル」&「VC30パウダーエッセンス」

Dr.シェアの「プレミアムスキンカクテル」と「VC30パウダーエッセンス」を使っています。 『美容注射におけるゴッドハンド』との異名をもつ永井一成先生監修の美容液です。 ドクターズコスメなので安心して使うことが出来ますよね♪ プレミアムスキンカクテル…

【応募】潤いとハに満ちた美肌に導いてくれる!ラ・ミューテ

インスタやSNS、雑誌でよく見かけるラ・ミューテの広告。 ネットを調べてみると、『大人ニキビが改善された』『肌が綺麗になった』との口コミが多数! ニキビケアだけでなく、保湿ケアにも向いているそうです。 アラサーになり目元や口元の乾燥小じわが目立…

【応募】まるごと包むナイトブラ♪ラクシア

就寝時にもワクワクするような可愛いデザインのナイトブラ♪ 肉付きが薄く、あまり胸が大きい方でないため諦めていましたが、ラクシアで女性らしい体型を手に入れたいです。 まるごと包むナイトブラ「ラクシア」 育乳ナイトブラ【ラクシア】Instagram投稿!10…

ニキビレスのスベスベ肌へ!アクポレス アクネクリアジェリー

寝不足だったり、生理前のホルモンバランスの乱れによってニキビがポツっと出来てしまうことありませんか? ライスフォースのアクポレス アクネクリアジェリーを使ってスベスベ肌を目指しています。 使ってみて ニキビ、毛穴、テカリの悩みを根本からケアし…