koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

【応募】潤いとハに満ちた美肌に導いてくれる!ラ・ミューテ





インスタやSNS、雑誌でよく見かけるラ・ミューテの広告。



ネットを調べてみると、『大人ニキビが改善された』『肌が綺麗になった』との口コミが多数!



ニキビケアだけでなく、保湿ケアにも向いているそうです。



アラサーになり目元や口元の乾燥小じわが目立つようになり、老けた顔の印象を受けることに悩む日々。



肌への負担が少ないオーガニックや無添加の高保湿のスキンケアを使ったり、小じわの辺りを優しくマッサージしたりと、少しでも改善するようアプローチをかけていますが、敏感な年齢肌にはなかなか効果が現れません。



仕事を終えた夕方頃、クーラーや外気で小じわがくっきり浮き出てしまい、鏡を見ると落ち込んでしまいます。



ラ・ミューテの保湿効果で乾燥を気にすることなく、近くで顔を見られても自信を持って笑うことのできる若々しい素肌を目指したいです。



【顔出しOK】Instagramでラ・ミューテを顔出しでご紹介いただける方募集!



ラ・ミューテ公式サイト