koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

一本で目元をトータルケア!「ディアモストアイラッシュ」





目元美人を目指すまつ毛美容液の「ディアモストアイラッシュ」を使っています。



マツエクやビューラーが要らないほど目力アップするという、マツエクサロンと共同開発した本格まつげ美容液です。



f:id:pipi1229:20190331194643j:plain



なんとこの1本でまつ毛、眉毛、目元のトータルサポートをしてくれます!



アルコールやシリコンなど肌に負担のかかるものを一切使用していないので、肌の弱い方にも目元の際まで使えます。



まつエクやつけまつ毛の上からでも塗りやすい柔らかいチップで、目元のキワまでしっかり塗ることができます。



私の場合、まつ毛が細く抜けやすくなってきたことと、眉毛が薄いのが悩みだったので、まつ毛と眉毛を中心にケアしています。



使い方としては、寝る前に薄い眉尻とまつ毛全体にササッと塗りこむようにしています。



時短にもなるので、1本でトータルケアが出来るので有難いですね!



顔の大きな印象を作る目元なので、これからも使い続けていきたいです。



f:id:pipi1229:20190331194702j:plain



またパッケージデザインがリニューアルする予定があるので、最新の情報はホームページで確認してくださいね♪