koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

使い続けた先に出会える美しさ!スキンケアジェルNMバランス





スキンケアジェルNMバランスを使ってすっぴん美肌動画コンテストに参加します。



f:id:pipi1229:20190327192156j:plain



肌と同じ構造を保った「生コラーゲン」をはじめ、3種のコラーゲンが健やかなモチモチ肌へと導いてくれます。



生コラーゲンはバリア機能が壊れた場所や乾いたタイミングを察知して保湿する能力があるそうです。



使ってみました





スキンケアジェルNMバランスは生コラーゲンを配合しているので、効果と鮮度、品質を守るため冷蔵庫で保管します。



f:id:pipi1229:20190327192212j:plain



使い方は、洗顔後のまっさらな素肌に2~3プッシュしてマッサージしながら肌に馴染ませていきます。



透明のプルっとしたジェル状のコラーゲンがスッと肌に馴染み、その後に化粧水で整えるとモッチリした仕上がりに。



動画を撮ったのですが、ブログに載せられないためInstagramからどうぞ↓↓↓
https://www.instagram.com/p/BvghJf6ghmw/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=9brtras0mxi8



使い続けると、透明感と潤いを感じられます。



洗顔後で開いた毛穴がキュッと引き締まり、ツルんとした若々しいお肌になります。



また乾燥小じわで悩んでいた目元の小じわも、ジェルがしっかり浸透するので目立たなくなります。



年齢肌でどうしようもならない乾燥やダメージをこの一本が叶えてくれます。



また冷蔵庫保存なので、ヒヤッとした冷たさも気持ちがいいです。



ベタつかないので、夏場でも活躍間違いなし!



他の愛用者さんも年齢に負けていない艶々のお肌を維持しているので、私も使い続けて綺麗な肌を保っていきたいです。



ニッピコラーゲン化粧品ファンサイト参加中