koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

敏感肌、乾燥肌は必見!潤いながら紫外線対策しよう「UVプロテクト50」





だんだんと日差しが強くなってきましたね。



やっぱり気になるのは紫外線!



シミそばかすに悩みがあるわたしは一年中、日焼け止めが欠かせません😭



汗が吹き出すような暑い日はすぐ汗で流れてしまったり、白浮きしてしまったり、自分に合わないものを使うとトラブルの連続。



そんな悩みを持つ人にオススメできる日焼け止めドクターベルツの「UVプロテクト50」をご紹介します。



f:id:pipi1229:20190618155137j:plain



使ってみました




アウトドアやレジャーに最適な「SPF50 PA++++」と高いUVカット効果のある日焼け止めクリームです。



ちょっとした買い物でも紫外線対策は万全にしたいので、このUVカットの強さは心強い🤣



f:id:pipi1229:20190618155153j:plain



ミルクタイプでお肌の潤いをキープしつつ、夏には嬉しいサラサラとした使い心地です。



水や汗に強いウォータープルーフ処方なのでプールや海でも活躍します。



紫外線吸収剤無配合のノンケミカル処方で敏感肌の方でも安心して使うことができるのも嬉しいポイント✌



f:id:pipi1229:20190618155205j:plain



白いサラッとしたミルクで、伸びがよく、少量で顔全体に伸ばすことができます。



f:id:pipi1229:20190618155211j:plain



心配していた白浮きもなく、クルクル塗り込むだけでスッと肌に馴染みます。



f:id:pipi1229:20190618155214j:plain



顔からデコルテ、ボディにかけて塗りこみ外出しましたが、嫌なベタつきもなく、快適に過ごすことができました👌



日焼け止めは時間が経つと乾燥してメイクが崩れやすくなるというイメージがありましたが、こちらの日焼け止めでは乾燥を感じることも無く、メイク崩れもありませんでした。



営業周りで外出が多い旦那さんにも使ってもらいましたが、日焼け止め特有のベタベタもなく、持ち運ぶのにちょうどいい大きさで使いやすいとのこと。



ちなみに旦那さんは敏感肌ですが、特にトラブルもなく使えたそうです💕



詳しくはこちらから↓
UVプロテクト50



これからどんどん紫外線が強くなってくるので、しっかり日焼け止めを塗って対策したいと思います。