koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

極上のヘッドスパで頭皮悩みから肩こりまで解決!北千住エステサロン「NOBMALE(ノブマーレ)」





突然ですが、ご自身の髪の毛や頭皮で悩んでいることはありませんか?



くせ毛だったり、頭皮に痒みが出たりと悩んでいる方も多いと思います。



私はほぼ毎月、美容院でカラーやパーマをかけているので髪や頭皮がお疲れ気味🥴



そこで北千住のエステサロン「NOBMALE(@nobmale_kitasenju )」さんで、極上ヘッドスパを体験させて頂きました💆



f:id:pipi1229:20200323004733j:plain



こんな人にオススメ✨



✓ くせ毛・抜け毛・薄毛・頭皮のかゆみ・ボリュームダウン
✓︎︎︎︎︎ 頭痛・肩こりがある(血行不良)
✓︎︎︎︎ 肩、目、頭が重い
✓︎︎︎︎︎︎ 顔のたるみ・くすみが気になる
✓ ︎︎︎︎ぐっすり眠れない︎︎︎︎
エステで癒されたい




うーん、ほとんど当てはまる笑



ヘッドスパは、200倍のマイクロスコープで頭皮の色や毛穴のつまり具合をチェックするカウンセリングからスタート。



今まで自分の頭皮をじっくり見る事がなかったので、ちょっとドキドキ🥺



思ってたよりは汚れていなかったですが、やっぱり日頃の皮脂汚れは蓄積していました💦



f:id:pipi1229:20200323004905j:plain







f:id:pipi1229:20200323004930j:plain



カウンセリングの後はお着替えを済ませて、ゆったりとした施術ベッドへ。



f:id:pipi1229:20200323005030j:plain



首・肩・デコルテのマッサージは血液促進の効果もあって、施術後は心身の疲れがとれ、顔色がパッと明るく、顔もリフトアップします✨



特に私は肩こりが酷いので、このマッサージは本当に天国でした〜〜👼



マッサージを受けた後は、高濃度ヒアルロン酸でトリートメントをして、スチームを頭皮に当てていきます。



マイクロミストを当てることによって、毛穴の奥の汚れを浮かし、栄養分が吸収されやすい状態にするそうです😌



そして浮いてきた毛穴の汚れをアミノ酸系シャンプーとヘアパックを使ってしっかり洗い流し、有機ゲルマニウム配合のトリートメントで整えて終了っ💆



施術後に、再びマイクロスコープで頭皮を確認すると、毛穴のポケットがはっきり見えるようになってビックリ!



f:id:pipi1229:20200323005347j:plain



ドライヤーで髪を乾かすとサラサラになって、頭皮が軽くなったのを実感しました。



この一回でここまで綺麗になると思っていなかったので大満足❤



マッサージのお陰もあって、施術後は肩から頭がスッキリしてルンルンで帰宅しました😊



本当にマッサージが気持ちよかったので、次回はぜひ小顔エステをお願いしたいです👌



北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

ヘッドスパ(頭皮デトックスケア) - 北千住のエステサロン - ノブマーレ



∞----------------------∞
NOBMALE(ノブマーレ)
営業時間︰10:00~19:00
完全予約制・定休日なし
〒120-0034
東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F
03-5813-1137
∞----------------------∞



NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中