koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

女優の仲里依紗さんも大絶賛!気になる毛穴や黒ずみをなかったことに!? Fleuri(フルリ)「クリアゲルクレンズ 」





モンドセレクション4年連続最高金賞、 アットコスメクレンジングジェル部門1位を受賞✨



毛穴汚れ&黒ずみもスッキリ落ちる無添加クレンジング♪



美容皮膚科クリニックとエステティシャンたちが共同開発した話題のクレンジングを使ってみました💆



f:id:pipi1229:20200217182937j:plain

∞----------------------∞
Fleuri(フルリ)
クリアゲルクレンズ
150g・3,500円
∞----------------------∞



使用者のなんと93.6%が「毛穴の変化を感じた✨」と回答するなど 非常に高い効果を得られたとコメント。



実はイメージモデルの仲里依紗さんも効果を実感しているとInstagramで大絶賛しているんです!







大好きな仲里依紗さんのような美肌になりたい!と期待を込めて使ってみました🥺



本当に効果はあるの?





12種類の無添加と美肌に導く注目成分を多く配合しているので、刺激を感じず潤いのある肌へと洗い上げてくれます😌



トロリとした柔らかいジェルタイプのクレンジングで、お肌にも引っかからず顔全体に伸ばしやすいと感じました。



塗れた手で使うと効果が薄れてしまうらしいので、私はタオルoffしたあと湯船に浸かりながら毛穴を開かせて、優しくマッサージするように使用しています♨



お肌に馴染ませると、じわっと溶けてメイクを浮き上がらせてくれます🤗



f:id:pipi1229:20200217183157j:plain



ただ濃いアイメイクには向かないので、専用のポイントリムーバーで落とすことをオススメ🙋



f:id:pipi1229:20200217183230j:plain



さっぱりとした洗い上がりなのにツッパるような乾燥もなし!



W洗顔も不要なので、育児で忙しい方や私のような乾燥肌の人にもオススメです💕



気になる小鼻の毛穴汚れも少しずつ改善してきたのを実感✨



フェイスラインのザラつきも少しずつツルンとなってきたので化粧ノリも良いです。



とにかく一本使い切るのが楽しみだ〜!!



f:id:pipi1229:20200217183254j:plain



めちゃくちゃお得な初回限定特典!



通常価格3,500円(税抜き)なのですが、初めてご購入の方は2,900円(税抜)でお試しできるみたいです。



また無期限で全額返金保の対象となるので「私の肌に合わなかった…😭」と肩を落とす心配もありませんよ👍



こちらのリンクから飛べます⏬




花粉の季節で少々お肌が荒れがちなので、クリアゲルクレンズを使って優しくクレンジングしていきたいです🌸