koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

肌の奥深くまで届く原液美容♡ビービーラボラトリーズ「水溶性プラセンタエキス原液」






皆さんはいつもどんな美容液を使っていますか?



ヒアルロン酸やらビタミンCやら悩めるお肌には必要不可欠な美容成分…。



今回は私も効果に驚いた、原液美容液をご紹介します😊



原液美容液ってどうなの?





f:id:pipi1229:20200519162342j:plain



✓ ビービーラボラトリーズ
水溶性プラセンタエキス原液
発売日︰2003/12/1
30ml︰9,000円 / 50ml︰15,000円 



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸



プラセンタの美容成分がギュッと凝縮された導入美容液です。



実は、原液美容液を使うのは初めて🤭



どんな変化が現れるかワクワクしながら使ってみました。



効果は?





✓ 肌の環境を整える
✓ キメを整える
✓ 水分の補給・維持
✓ 明るい肌に導く
✓ 日焼け後の肌を整える 



使い方





しっかりと密閉されたボトルなので清潔に使うことができます。



使用する際は仮蓋を外して、専用のスペアキャップに付け替えます。



f:id:pipi1229:20200519162738j:plain

f:id:pipi1229:20200519162746j:plain



付け替える手間掛かるけど、使用するまで劣化の恐れもないし安心ですよね👍



使用感は?





原液なので重たいテクスチャーを想像していましたが水のようにとても軽い。



サラサラとしたエキスなので、すぐお肌に浸透してくれます🍀 



開封後は冷蔵庫で保存します。



お風呂後のお肌に馴染ませるとひんやりとして気持ちいい👍 



化粧水の後すぐにクリームを付けないと乾燥してしまう私の肌も、この美容液で整えるだけで潤いが続くので感動しました😊 



f:id:pipi1229:20200519163056j:plain



毛穴もキュッと引き締まった感じもあり、くすみが消え明るいお肌に見せてくれます💕 



ただニオイが独特ではじめて使用した時は衝撃的でした😧



お肌に馴染ませると消えるんだけどね!





本当に原液なんだなぁ…と実感できます笑 



使い始めて数日だけど肌に変化が現れるのは本当に嬉しい!



これからもこの美容液で美肌を目指したいです❤