koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

天使のような素肌と笑顔になれるスキンケア!キャメロン&ガブリエル「セラフィム/ヘヴンヴェール」





Cameron&Gabriel(キャメロン&ガブリエル)のスキンケアを使っています。



f:id:pipi1229:20190819160338j:plain



今回モニターをするにあたって知ったスキンケアブランドなんですが、とても綺麗な名前ですよね👼



キャメロン&ガブリエルは、低刺激と安心して使える成分のみを使った製品づくりを徹底しているので、お肌が弱い方にもオススメです。



使い続ける程に確信の美肌へ





セラフィム





f:id:pipi1229:20190819160501j:plain



最上級の革新的な美肌効果を追求した高濃縮ナイトリペアの美容液です。



まずビックリしたのが美容液の色‼



f:id:pipi1229:20190819160522j:plain



めちゃくちゃ鮮やかなオレンジ笑🍊



肌に色が乗ってしまうんじゃないかと少し不安になりましたが、お肌に馴染ませると透明になりました。



サラッとしたオイルで、オイル特有のベタつきがなく、スッとお肌に浸透していきます。



翌朝、毛穴がキュッと引き締まり、ふっくらとしたモチ肌がキープされていて効果を実感。



ラベンダーの香りがとても心地よく、就寝している間もふわっと香るので癒されました🥺



毎晩つけて、朝から肌を見るのが楽しみになりました♪



内側から輝くような艶と潤いが持続





ヘヴンヴェール





f:id:pipi1229:20190819160620j:plain



低刺激でありながら、しっかり紫外線対策をしてくれる日焼け止め化粧下地です。



なんとSPF45 PA++++。



ウォータープルーフタイプなので汗にも強く、夏に嬉しいUVベースです。



みずみずしいクリーム状のテクスチャーで、伸ばすと弾くほど。



お肌に乗せるとスッと馴染み、ヴェールをまとったようなツルンとした肌になるので化粧ノリも良くなります💕



f:id:pipi1229:20190819160637j:plain



シミそばかすと言ったカバー力はほぼありませんが、毛穴やくすみを無くしてくれます。



着け心地がとても軽く、日焼け止め特有の乾燥やツッパリ感もありませんでした。



特に乾燥肌の人にオススメですね👌