koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

UVケアから化粧下地まで♡コスメデコルテ新作のCCクリーム「サンシェルター トーンアップCC」





コスメデコルテから新発売した、素肌そのものの透明感をアップする日やけ止め&化粧下地を使ってみました💕



ラベンダーカラーで透明感&血色アップ!



f:id:pipi1229:20200322182110j:plain

∞----------------------∞
コスメデコルテ
サンシェルター トーンアップCC ラベンダーローズ
SPF50+/PA++++
発売日︰2020/3/16
価格:3,000円(税抜)
分量:35g
∞----------------------∞



紫外線だけでなく、環境ストレスからお肌を守ってくれるので、UVケアから化粧下地までこちら1本でOK👌



汗ばむこれからの季節はあまり重ねて塗りたくないので、この一本で済ませられるのは本当に嬉しい💕



なめらかな乳液タイプで、スッと伸ばしやすく、ムラになることもないのでノンストレス😊



チューブタイプなのでいつでも清潔に使うことができます。



f:id:pipi1229:20200322182130j:plain



今回使用したラベンダーローズは、名前の通りラベンダーのような爽やかな紫色。



紫の化粧下地には、血色をよく見せ健康的な色にしてくれるピンク色と、加齢によって黄色くくすんでしまった肌に透明感を足してくれる青色が混ざっています😌



お肌に乗せると…



あれ…?結構紫色つよいけど大丈夫かな?😯



f:id:pipi1229:20200322182328j:plain



伸ばしていくとお肌に馴染むカラーに。



f:id:pipi1229:20200322182332j:plain



細かいパールが入っているので、艶のあるワントーン明るいお肌になりました✨



f:id:pipi1229:20200322182338j:plain



実はラベンダーカラーを使うのが初めてで、色が合うか不安もありましたがイエベの私の肌にもちゃんと馴染んでくれました🤭



自然なカバー力ですが、お顔全体のくすみが飛び、血色感がプラスして、より透明感のある健康的な美肌に✨



気になる小鼻の赤みも抑えてくれるのでコンシーラーの手間が省けます。



またSPFPAが高いのにきしむ感じもなく、しっとりとお肌を保ってくれるので乾燥肌の私でも使いやすかったです。



パープルカラー初心者さんや、今年のUVケアを迷い中の人にもオススメのCCクリームでした😆



コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC



コスメデコルテのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ