koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

新作!ボタニカルオイル配合のヴィーガンコスメ





夏の新作2wayコスメ






今年の夏に新発売する、とろけるような潤いと血色感が内側から叶うチーク&リップのご紹介です💄





f:id:pipi1229:20200713212049j:plain



✓ Awake (アウェイク)
チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ
発売日:2020/8/7 
3g・2,800円
02 cinnamon beige
暖かみのあるベージュ






ボタニカルオイルが配合されているので、なめらかで軽いつけ心地になっています。





ブルーベースニュートラル、イエローベースのそれぞれに合うよう、3色を展開。





f:id:pipi1229:20200713220642j:plain





今回私は透明感のある華やかな印象に仕上げてくれる「02 cinnamon beige」を使ってみました🍊




今どきのツヤ肌になるチーク






チークとして使うと、体温でジュワッととけて血色感のある若々しい肌に。





f:id:pipi1229:20200713215717j:plain





オイルのおかげで自然な艶がでるので、今どきな肌になれますよ🤩





また保湿力もあるので、冷房で乾燥しやすい今の時期にもピッタリ!





カラーは明るいオレンジよりのベージュで、夏っぽいヘルシーな色味です🌞




ナチュラルリップ






リップとしてはハーフマットな仕上がりになります。





かなり薄付きなので、ナチュラルメイクがしたい日にはピッタリ!





シーンに合わせて、ツヤのあるリップを重ねてもいいかもしれません😊




【まとめ】使ってみてどう?






チークとしてもリップとしても肌なじみのいいコスメなので、一つ持っておくととっても便利です。





サイズも小さめでポーチに入れて持ち運びやすいのも嬉しい🤩





f:id:pipi1229:20200713220148j:plain





ツヤ肌とヘルシーさを一気に取り入れることができるのでめちゃくちゃオススメです♥





今年の夏メイクもこれを使って楽しもうと思います!