koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

「やさしさ」と「頼もしさ」を両立させた美白ライン

自然の力で美白ケア?





日本の自然の力で、健やかで美しい肌を育む自然派化粧品ブランド『草花木果』から、美白ラインが登場しました🌼



f:id:pipi1229:20200726202906j:plain



✓ キナリ
草花木果 美白ライン トライアルセット
発売日:2020年3月3日

セット内容
・薬用洗顔フォーム 25g (約25回分)
・美白美容液 10ml (約20回分)
・美白化粧水 40ml (約20回分)
・天然コットン




この美白ラインは、みずみずしく咲き誇る白い花の美しさから発想して生まれたそうです。



シンプルなステップながらも、植物の力で明るく澄んだ肌へと導いてくれます✨



エアコンや寒暖差、 紫外線などにより乾燥しやすくダメージを受けやすい環境の中、どうスキンケアしたらいいのか分からないという方も多いはず😂



私も極度の乾燥肌と、シミそばかすで毎日スキンケアに奮闘しています。笑



このように ストレスの多い現代に生きる肌に、「光澄み」「シミ抑制」「肌まもる」の3つのアプローチで、 確かな手ごたえのあるケアを実現してくれるんだそう。



肌の潤いを保ちつつ、美白ケアできるなんて嬉しすぎます😍



そしてアルブチン、ビタミンC誘導体配合…最強すぎませんか?笑



洗顔を使ってみて





f:id:pipi1229:20200726202959j:plain



きめ細かくクリーミーな泡が、 くすみのもととなる古い角質や毛穴の汚れをすっきりと除去します。



泡立てると、ふわふわでもっちりした濃密吸着泡ができ、敏感なお肌にも摩擦レスでやさしく洗い上げてくれます。



洗顔後の乾燥も特ににありませんでした❤️



化粧水を使ってみて





f:id:pipi1229:20200726203105j:plain



こだわりのみずみずしい使用感と浸透実感で、 次に使うスキンケアの浸透を高めてくれます。



とろみのあるテクスチャーで、乾燥したお肌にグングン入ってくれました😊



馴染むと思わず触りたくなるようなもっちり肌に。



美容液を使ってみて





f:id:pipi1229:20200726202951j:plain



メラニンの過剰生成をおさえて、 肌あれから守り、 シミ・ソバカスを予防します。



美白美容液って結構乾燥しやすいイメージがあったのですが、こちらはしばらく経ってもしっとりと保湿が継続されました。



ノビも良いので、少量で気になる箇所に伸ばせそうです😆