koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

アットコスメ1位👑ワンランク上のすっぴんを目指すスキンケアシリーズ♡「純白専科 すっぴん白雪美容液」





外出自粛でお日様に当たる機会が少なくなっていますが、お家にいてもやっぱり気になるのがシミそばかす🥺



特に私はソバカスが頬を中心に広がっていて昔からの悩みでした。



そんな毎日の美白ケアが欠かせない私が愛用している美白美容液のご紹介です✨



コスパ最強!すっぴん綺麗な白雪肌になる美容液!?





f:id:pipi1229:20200422225207j:plain

∞----------------------∞
✓ 専科
純白専科 すっぴん白雪美容液
2018/9/5
35g /オープン価格
∞----------------------∞



すっぴん白雪美容液はすっぴんをくもらせる「肌の4大悩み」を同時にケアしてくれる優秀アイテム。



シミ予防はもちろん、乾燥、毛穴、肌荒れまでこれ一本で完了!



f:id:pipi1229:20200422230148j:plain
f:id:pipi1229:20200422225501j:plain



めちゃくちゃコスパいいですよね😉



白色の柔らかなクリームで、少量でもスルッと伸ばすことができます。



f:id:pipi1229:20200422225246j:plain



馴染ませると透明になって、みずみずしい触り心地に。



f:id:pipi1229:20200422225355j:plain



クリームタイプなので気になる箇所にもピンポイントで乗せられるのが嬉しい💕



私は頬から目元あたりが気になるから、重ねて塗り込むようにしているよ〜





使い心地は?





美白ケア用品って乾燥しやすいイメージありませんか?



この美容液は天然由来の保湿成分がたっぷり入っているので、翌朝までしっとり潤いが続きます。



ベタつかないのにもちもちした仕上がりになるから、 スキンケア後のメイクヨレの心配もありません🍀



シミ予防をする「トラネキサム酸」を配合ながらもリーズナブルなので、リピートしやすく朝晩たっぷり使えるのもポイント👍



f:id:pipi1229:20200422225430j:plain



日差しが強くなるこれからの季節に備えて、美白効果のあるアイテムで集中ケアしたいと思っています☀



いまなら限定デザインで「アナと雪の女王」のパッケージも出ているみたいだから、ディズニー好きな人はチェックしてみてね❄



公式サイトはここから⏬
純白専科 すっぴん白雪美容液



シミそばかすが気になる人や、コスパの良い美容液を探している人にぜひ使って欲しいアイテムでした。



純白専科のプロモーションに参加中