koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

年齢肌を根本ケアする濃厚オールインワン美容液♡リソウコーポレーション「リペアジェル」





綺麗なお肌でいるためには、時間をかけてお手入れしたり、いろんなスキンケア用品を購入したりと大変ですよね。



一本でパパッと済ませて美肌になりたい…🥺



そんな女性にオススメなのが、毎日エステをしているようなエイジングケアができるリソウのオールインワン美容液✨



f:id:pipi1229:20200324191352j:plain

∞----------------------∞
リソウコーポレーション
リペアジェル
32ml・15,000円
∞----------------------∞



この一本でシワ改善から保湿ケアまで





こちらの美容液、なんと水分を一切使用していません😲



つまり、全てが美容成分。



100%美容液でできているので敏感肌でも安心してつけう事ができるんです👌



f:id:pipi1229:20200326181141j:plain



年齢肌を集中ケアする成分として、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中力にケアする「ビタミンC生命体」と「コメ発酵生命体」を配合。



実は、25歳を過ぎた頃からコラーゲンが減少し、年齢肌のトラブルが進むそうです😨



コラーゲンをサポートしてくれることで、高いレベルでのエイジングケアを実現してくれているんですね!



お水を使っていない分、とろりと硬めのジェルになっていますが、お肌にのせるとジワジワ温まってスッと溶けていきます。



f:id:pipi1229:20200326181201j:plain



濃厚なテクスチャーなのでお肌にピタッと密着して、まるでヴェールをまとっているよう🤭



乾燥しやすい今の時期でも翌朝まで潤いが続くよ





使い始めてから乾燥小じわの気になる目元や口元にピンッとハリがでて、若々しい印象になりました😉



オールインワンなので時短にもなりますし、スキンケアにかけるコスパも良いです。



使い始めて1ヶ月で、かなりお肌の調子がよくなりました。



f:id:pipi1229:20200326181254j:plain



お得に購入する方法





SNSや美容クチコミサイトでも大絶賛のリペアジェルをお得に、気楽に試したいという方必見です!



初回限定の『リペアジェルお試しセット』なら開封後でも全額返金されるから「ちょっと試したいなぁ…」って人にもオススメ😀



気に入らなかったりお肌に合わなくても、これなら気軽に注文できますよね♪



しかも今ならリペアジェル(5,000円相当)に加えて、リペアウォーター(3,000円相当)もセットで75%オフの1,980円(税抜)で購入できるみたい!



「ちょっと使ってみたいかも…🙄」と言う人はぜひこの機会にお試ししてみてね。



ここから公式サイトに飛べます⏬




本格的にエイジングケアをはじめる人にオススメのオールインワン美容液でした💕







リソウファンページファンサイト参加中