koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

新発売!肌にのせた瞬間、内側からみずみずしく輝くファンデ



クレドポーボーテから新発売するファンデーションをいち早く使わせて頂きました💕



f:id:pipi1229:20210318165036p:plain



✓ クレ・ド・ポー ボーテ
タンフリュイドエクラ ナチュレル
35ml・13,000円
発売日2021/3/21 
SPF25・PA++
全8色

タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら


使ってみて



暖房で乾燥しがちな今の季節にも嬉しい、長時間乾燥を気にせず過ごせる高い保湿力があります。



つけたてのみずみずしいつや肌が1日中持続するのでお化粧直しのテマも少なくなりそう😊



f:id:pipi1229:20210318165129p:plain



メイクアップとスキンケアが融合した独自技術が光を操り、輝く仕上がりを高める、ライトエンパワリングエンハンサーを搭載しているそうで、つけた瞬間からうるツヤ肌に❤️



肌の凸凹や色ムラをカバーしながら、きめ細かくなめらかな上品なオトナ肌を演出してくれます🥰



贅沢な美容液をなじませているように肌にみずみずしく広がり、溶け込むようにフィットする使い心地が気持ちいい〜💞


色味やカバー力は?



私が使用したオークル10(明るい色で、色の白い方に合う色味)は、肌の色が白くて色選びに苦戦する私の肌にもピッタリ!



f:id:pipi1229:20210318165124p:plain



馴染ませると元々肌が綺麗だった人のような自然な仕上がりになります☺️



自然なツヤなのでやりすぎ感がないのも◎



f:id:pipi1229:20210318165128p:plain



カバー力はそこまで高いわけじゃないけど、クマや薄いシミをパッと明るくしてくれるのでとってもナチュラル💕



気になるところはコンシーラーを使うともっと綺麗な仕上がりになると思います。



保湿力のあるファンデや自然なツヤ肌を求めていた方は是非使ってみてくださいね🤭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


クレ・ド・ポー ボーテPR 
#クレドポーボーテ #タンフリュイドエクラナチュレル #ファンデ #ファンデーション #メイク #カバー力 #コスメ #スキンケア #ナチュラルメイク #シミ #そばかす #ニキビ #ツヤ肌 #美肌 #毎日メイク #保湿力 #保湿ファンデ #美容液 #メイクアップ #マスク #美容 #makeup #cosme #新発売 #clédepeau