koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

あの卵殻膜を贅沢に配合!これ1つで6つの高機能の時短スキンケア♡「ビューティーオープナージェル」





いま注目成分の卵殻膜を贅沢に配合したオールインワン『ビューティーオープナージェル』がめちゃくちゃ良いのでご紹介しますっ🙌



これ1つで「化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック」の機能があるので、ケアになかなか時間が持てない人にオススメです💕



f:id:pipi1229:20200122174041j:plain



∞----------------------∞
オージオ
ビューティーオープナージェル
50g/4,500円
∞----------------------∞



とろっと柔らなクリームのようなジェルで、専用のスパチュラを使って取ることができます。



f:id:pipi1229:20200122174054j:plain



とろんとみずみずしいジェルなので、非常に伸びが良く、少量で顔全体に伸ばすことができます。



パックとしても使えるのでたっぷりジェルを乗せると少しベタベタとしますが、ピタッと密着するので垂れることもありません👌



f:id:pipi1229:20200122174119j:plain



そして効果をみるため、夜のスキンケアをビューティーオープナージェルのみで仕上げて就寝することに😴



翌朝、起床して肌を触ると、ふっくらと内側から潤うしっとり感が残っていました。



特に乾燥が気になる目元や口元には重ね塗りしたため、しっかりみずみずしさが残っていました❤



肌に馴染むとしっとりしながらもサラッと重さがない仕上がりになるので、メイクが崩れる心配もなし👍



まだまだ乾燥が厳しい季節なので、しっかりスキンケア頑張ってツヤ肌を目指していきましょう😆



オージオ様から頂きました。