koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

エイジングケアってどうしたらいいの?一つで6役の高機能オールインワンクリーム♡shimaboshi「ラスターリッチクリーム」





今日は特に風が強くてお肌カサカサ💧



そんな日にはツヤとうるおいを与える保湿クリーム、shimaboshi「ラスターリッチクリーム」がオススメです💕



f:id:pipi1229:20191227191223j:plain



大人の肌悩みにこれ一本!





ラスターリッチクリームは、ヒト幹細胞エキスや卵殻膜エキス、フラーレン・真珠エキスなどのエイジングケアにはかかせない贅沢な成分が高配合されています。



シワ・くすみ・たるみの三大悩みに効果ある一つで6役の高機能オールインワンクリームなので、時間がない日や忙しくてケアできない人にピッタリ!



こっくりとした濃厚で柔らかなクリームで、容量50gとたっぷり入っています。



f:id:pipi1229:20191227191346j:plain



専用のスパチュラが入っているので、最後まで清潔に使うことが出来るのは嬉しいですよね。



f:id:pipi1229:20191227191634j:plain



少量でもスーッと伸びる柔らかなテクスチャーなので、フェイスラインからデコルテまでマッサージしながら伸ばすようにしています😆



f:id:pipi1229:20191227191322j:plain



オールインワンはベタつくイメージがあったのですが、馴染むとしっとりと保湿を保ちながらもサラッとした触り心地に。



ベタつきによるメイク崩れの心配もなさそうです😊



乾燥肌でなかなかオールインワンだけでは保湿が難しいのでは?と不安もありましたが、翌朝までしっとり潤いが保たれていました👌



同ブランドのアイクリームも使っているので、乾燥が厳しいこの季節もモチモチ肌です💆



アイクリームについてはこちらから😀



▹▸ https://www.instagram.com/p/B26nyNvDqwl/?igshid=1s5evs3ui8v5z



f:id:pipi1229:20191227191647j:plain



来年も若々しいお肌になれるよう、しっかり保湿ケアしていきたいです。