koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

もう乾燥に悩まない!?赤ちゃんとママが一緒に使える、無添加高保湿のベビークリーム♡materie「Pure Baby Cream」





皮膚科医とママが一緒に開発した高保湿・低刺激のベビークリーム、materieの「Pure Baby Cream」を使ってみました😊



f:id:pipi1229:20191222141103j:plain



肌をやさしく保湿する15種類の天然アミノ酸配合しているので、ママだけでなく赤ちゃんも一緒に使えます👶



皮膚科医とママが開発してくれただけあって、デリケートな子どもの肌にも安心して使えるのは嬉しいですよね💕



チューブ式で適量を楽に出すことができます。



f:id:pipi1229:20191222141156j:plain



緩めのみずみずしいクリームなので、乾燥で引っかかりやすいお肌にもスッと伸ばしやすいです。



f:id:pipi1229:20191222141237j:plain



お肌に馴染むと嫌なベタつきもないので、子どもが嫌がることもなさそう😊



子どもや敏感肌のママにぜひ使って欲しい保湿クリームでした。