koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

30代からの悩める乾燥肌に保湿力と美白力を!AdryS(アドライズ)





30代からの乾いた肌、くすんだ肌を救いたい。



そんな言葉に惹かれる方は必見です!



大正製薬から新発売した保湿美白スキンケアブランド「AdryS(アドライズ)」を先行モニターさせていただきました。



薬用成分を用いながら、心地良く使い続けられる保湿美白スキンケアです。



なんとなんと、保湿ケアと美白ケアがこの一本で叶っちゃいます♪



f:id:pipi1229:20190521181540j:plain



私はまだ20代ではありますが、超乾燥肌&頬のそばかすで肌には常に悩みを抱えています!泣



そんな私の肌トラブルにピッタリなスキンケアなので期待して使ってみました。



使ってみました





水のようなサラっとしたアクティブローション。



f:id:pipi1229:20190521181601j:plain



着け心地は軽めですが、ハンドプレスで馴染ませるとしっとりとした仕上がりになります。



ベタつきがないので汗ばむ夏にもたっぷり使えそう。



ローションの後は、アクティブクリームで保湿力を高めます。



f:id:pipi1229:20190521181612j:plain



こっくりした固めのクリームで、伸びが良いのでマッサージをしながら気持ちよく馴染ませることができます。



f:id:pipi1229:20190521181627j:plain



f:id:pipi1229:20190521181632j:plain



頬のザラつきも滑らかになり、肌全体がしっとりとしたモチ肌へ仕上げてくれます。



皮膚医療や美容の分野で注目されているヘパリン類似物質が入っているので、しっかり保湿してくれるんですね。



美白スキンケアは乾燥しがちなイメージがありましたが、アドライズでは乾燥が気になることなく安心して使うことが出来ました。



保湿&美白ケア、どっちも本格的にしたい!というワガママを叶えてくれる神スキンケアでした。