koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

遊び心を忘れない❤️カリフォルニア発のメイクアップブランド!



カルフォルニア発のメイクアップブランドのコスメを使ってみました❤️



f:id:pipi1229:20210609183837p:plain


発色最高!アイシャドウパレット



✔ トゥー フェイスド
ボーン ディス ウェイ ザ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット
12g/6,380円
マット 8色/シマ― 2色/メタリック 3色/グリッター 3色



f:id:pipi1229:20210609183858p:plain



チョコレートみたいなパッケージが可愛いアイシャドウパレット💞



ブラウンとピンクが中心で、普段使いしやすいカラーが揃っています。



個人的にマットな質感は乾燥しやすくて苦手だったけど、ココナッツやヒアルロン酸などが保湿成分が配合されててサラッと使えました🤭



キラキラのラメは粒が大きめで、光に当たるとよりゴージャスな感じが出ます。オフィスメイクの時はちょっと乗せるだけでいいかも😊



f:id:pipi1229:20210609184113p:plain



とにかく発色が良くて、日本人の肌にも合うカラーが豊富なので使いやすかったです💖


ふっくらな美しい唇に



✔ トゥー フェイスド
ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント
6ml/2,420円



f:id:pipi1229:20210609183922p:plain



果実オイルやバターなどの保湿するスキンケア成分を詰め込んだトリートメントリップ❤️



夜だけではなく日中も使えます。



特に今の季節、クーラーで乾燥しやすいので保湿は欠かせません😖



f:id:pipi1229:20210609184014p:plain



唇に乗せると、甘いココナッツの香りがして、スーッと清涼感を少し感じます。



トロっとして伸びがいいから少量でも唇全体に伸ばせます☺️



ほんのりピンクだけど馴染むとほとんど色は分からないから口紅やリップのカラーを邪魔することはないと思います💞



ふっくらした唇になりたい人にオススメ❣️


ピッタリなカラー見つかるファンデ



✔ トゥー フェイスド
ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション
30ml・5,000円
全12色



f:id:pipi1229:20210609184311p:plain



私が使ったのはスノー。



海外製のファンデが自分の肌に合うかちょっと心配だったけど、びっくりするくらいピッタリでした💖



色白すぎてなかなかファンデの色が合わないことが多かったですが、これに出会って、やっと見つけた!と感動😭💞



ただピンクベースなので時間が経つとちょっと赤黒く見えてしまうかな?という印象。



カバー力があって薄いシミそばかすはこれだけで隠せます。



軽いつけ心地なので、自然なセミマット肌を目指してる人にオススメ💕



私はツヤ肌が好みなので、崩れやすい鼻周りに軽くお粉をはたくだけにしてます。



f:id:pipi1229:20210609184354p:plain



マスクへの色移りも少なかったので今の時期にもピッタリ!



サラッとした肌を目指したい人にオススメのファンデです💖



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


#トゥーフェイスド #toofaced #メイクアップ #メイク #化粧 #コスメ #スキンケア #ファンデ #肌 #スキンケア #唇 #トリートメント #保湿 #カバー力 #セミマット #マスク #リップ #アイシャドウ #アイメイク #可愛い #海外 #makeup #cute #cosmetics #beautiful