koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

艷めくグラデーション♪不器用さんでもプロ級アイメイク?!


子育てて手が離せないママさんや、メイクにあまり自信がない方におすすめのアイシャドウのご紹介です😆



マキアージュ様のプロモーションに参加中



f:id:pipi1229:20210429171703p:plain



✔ マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズS
4g・2,800円
発売日:2019/7/21
全5色
OR331 マンゴーティー

公式ホームページはこちら



特徴は?


ドラマティックスタイリングアイズSの大きな特徴は『ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる』こと。



f:id:pipi1229:20210429171755j:plain



メインのカラーが元々3色のグラデーションになっているので、専用のブラシにつくりたいカラーを乗せて、サッと目元に塗るだけで手間をかけずグラデーションをつくることができます☺️



日本人の瞳の色にとけこむような、自然になじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるのもポイント❤️



マキアージュらしい、キラキラのコンパクトも可愛いですよね💓



f:id:pipi1229:20210429171811p:plain


使ってみて


しっとりと滑らかなパウダーで、上品な艶感もあります。



f:id:pipi1229:20210429171754p:plain



アイメイクの下地として、クリームベースで整えると乾燥しがちな目もとになめらかに密着してカラーを綺麗に発色させてくれるのも嬉しい💕



今回使った「マンゴーティー」は、オフィスメイクはもちろん、カラーの乗せ方次第でパーティーやデートの時にもピッタリ🤗



イエベの私の肌にもよく合っていると思います。



不器用でアイメイクが上手くできない方でもテクニックいらずでグラデーションがつくれる優秀アイテムでした😇💞