koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

汗ばむ夏の最強アイテム!一日続くふんわり眉毛





眉ティントって、ベタッとついて不自然な仕上がりになりそうなイメージがありますよね😂



今回は眉毛メイクに悩む女性にピッタリの最強アイテムのご紹介です。



f:id:pipi1229:20200727213551j:plain



✓ STYLE+NOBLE
エアアイブロウティント
ダークブラウン&ライトブラウン
発売日:2018/9/21
1,200円




普段剥がすタイプのティントを使っているのですが、剥がさず塗ったまま使うタイプは今回が初めて。



不器用な私にはちょっと難しいかも、と不安もありましたが、眉毛の形さえちゃんとすればめちゃくちゃ使いやすいことが判明😍



ペタッと海苔をつけたみたいな眉毛になることもなく、今どきのふんわりと自然な感じに仕上げることが出来ました。



カラーは2種類あるので、髪の毛の色に合わせて調整できるのも嬉しいです❤️



f:id:pipi1229:20200727212919j:plain



ウォータープルーフタイプで長時間キープしてくれるので、朝のメイクしたキレイな状態を保ったまま過ごすことが出来ます。



筆が細いのではみ出して描く心配もありませんよ😂



f:id:pipi1229:20200727213531j:plain



汗ばむこの時期でも一日崩れない眉毛に感動✨



夏場にも心強いアイテムだと思います。