koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

熱ダメージを受けた髪もWアミノ補修でやわらかツヤ髪に

雨降りの日が続くと気になる髪の毛の広がりやうねり…。



私はくせ毛&猫っ毛なので、縮毛矯正をかけているのですが、湿気が多い日はどうしても広がってしまいます🤣



ジュレームから新発売されたシャンプー&トリートメントは、コテやアイロンによる深刻な熱ダメージやうねりをWアミノで補修をしてくれる最強アイテムです❤️



f:id:pipi1229:20200727222807j:plain



ジュレーム アミノ シュープリーム
カシミアモイストグロス
発売日:2020/7/21 
500ml・1,200円




シャンプーを使って





薄紫色のボトルデザインが可愛すぎて、バスルームに置くだけで一気に華やかに。



やっぱり毎日使うものだから、可愛いアイテムはテンション上がりますよね😍



シャンプーはとろみのあるテクスチャーで、泡立ちがよくふわふわのきめ細かい泡で頭皮を洗うことができました。



f:id:pipi1229:20200727222903j:plain



正直、ノンシリコンシャンプーとは思えない泡立ちです。



爽やかで甘い香りが心地よくて癒される〜❤️



香り自体は控えめなので、匂いに敏感な人でも使いやすいと思います。



トリートメントを使って





トリートメントはこっくりと濃厚なテクスチャーで、毛先のパサついた髪に馴染ませて置くと、ちゅるんと艶やかな指通りに✨



f:id:pipi1229:20200727222814j:plain



ベタつきやヌルつきは感じられず、しっとりと保湿されたツヤ髪になりました。



【まとめ】仕上がりは?





ドライヤーで乾かすと、根元からふんわりしてサラッと軽い仕上がりになりました。



f:id:pipi1229:20200727223125j:plain



香りはあまり残らないかも…😊



夕方まで広がらずまとまった綺麗な髪を保てるので、今の時期にもオススメですよ🍀