koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

ハッピーになれる♪手肌にやさしいエコハンドソープ





コロナの影響で手洗いをする頻度が増えたと思いますが、みなさんはどんなハンドソープを使っていますか?😄 



手肌にやさしく、鮮やかな香りとカラーでハッピーな気分になれるカリフォルニア生まれのハンドソープをご紹介します💓



f:id:pipi1229:20200711211626j:plain

✓ method(メソッド)
ハンドソープジェル スウィートW
354ml・800円




これ、めちゃくちゃおしゃれじゃないですか?😀



シンプルで使いやすい形で、何より生活感が出ない!



そして100%再生プラスチックを使用したエコな商品だそうです。



私の使っているスウィートウォーターはジャスミンとスズランの香り❁



トロトロの透明なジェルで、泡立てると優しくてクリーミィーな泡ができて気持ちがいい🤭



f:id:pipi1229:20200711211719j:plain



ふんわり優しいお花の香りがとても心地よくて、洗うたびにこころが安らぐから何回も洗いたくなっちゃいます笑 



洗ったあとの手肌の乾燥も気にならず、しっとり保湿されるので、乾燥肌さんや敏感肌さんにもおすすめですよ😊 



 他にも4種類のハンドソープがあって、どれも可愛い💕



ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなさそうです🥺