koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

B.A 第6世代誕生!みずみずしく膨らむようなハリ肌へ




感動!生まれ変わった「B.Aローション」





POLAのプロモーションに参加中



化粧水難民だった私が久しぶりにビビっと来た化粧水のご紹介です!笑



f:id:pipi1229:20200916175011j:plain



POLA/B.A
B.A ローション
発売日:2020/9/11
60ml・11,000円 / 120ml(リフィル)・19,000円 / 120ml・20,000円各税抜




B.A 公式ホームページはこちら



B.A ローションについてはこちら



実はこれPOLA最高峰「B.A」が第6世代としてリニューアルした化粧水で、「細胞に新たな力を獲得させる」ことを目標につくられたそうです🍀



高級感のある黒いボトルでポンプ式になっています。





f:id:pipi1229:20200916175137j:plain



とろけるように濃厚な感触のローションで伸びが良くお肌のすみずみにまで吸い込まれます☺️



ワンプッシュしただけの量で十分に伸びるとろみがあります。



そして高級な花?のようなちょっと独特な香り。



使ってみて





お肌に馴染ませるとプルップルになって自然なツヤ肌に。



化粧水だけでこんなに潤うの?!と驚きました😄



ベタつかないのにしっとりと保湿されて次に使う美容液や乳液の浸透を深めてくれます。



f:id:pipi1229:20200916175130j:plain



毛穴もキュッと引き締まって顔のハリが良くなった気がします。



ちょっとお高いですが気になる肌のトラブルにちゃんと働きかけてくれる化粧水なのでまたリピートしたいと思いました❤️