koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

10日間、飲めば分かる!?飲むだけで簡単美白ケア♡コスメデコルテ「ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス」





美白ケアもできて睡眠の質も高めてくれるタブレットがコスメデコルテからデビューしました💕



f:id:pipi1229:20200323160740j:plain

ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

∞----------------------∞
コスメデコルテ
ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス
約10日分[40粒] 2,800円(税抜)
∞----------------------∞



キャッチコピーが「10日間、飲めば分かる!」とあって、期待して10日間続けてみました😊



商品の特徴は?





女性にありがちな悩みに働きかける成分がたっぷり入っています。



プロアントシアニジン
抗酸化作用が特に強く、別名ポリフェノールの王様。サビない未来のために。

✅パインセラミド
パイナップル由来の植物性セラミド。みずみずしい美しさを引き出します。

✅テアニン
高級な緑茶に多く含まれるアミノ酸の1種。おだやかな休息へみちびきます。

ビフィズス菌
健康バランスをととのえる善玉菌の代表格。スムーズな生活をサポートします。

✅ビタミンC
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

✅ビタミンE
抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB2
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。



使用方法はとっても簡単!





f:id:pipi1229:20200323160852j:plain



寝る前に4粒を目安に水などと一緒に噛まずに飲むだけ。



そのワンステップだけで内側からの美白ケアして、赤みの改善や透き通るような透明感をアプローチしてくれます。



また睡眠の質を高める成分「テアニン」も配合されているので、睡眠不足に悩んでいる人にもピッタリ!



まさにお肌にいい事づくめのオールマイティなタブレットなんです😆



タブレットはツルツルとした小さめのサイズなので、一気に4粒飲んでも喉に引っかかりませんでした。



口に含んだ時や飲んだ後も味を感じることもなく飲みやすいと思います。



飲むだけなので、忙しくてなかなかケアできない方でも続けやすいですね👌



これからも内側からキレイをつくっていきたいです💆



コスメデコルテのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ