koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

着るだけで綺麗なバストを!スリーアップキャミソール





Exabra(エクサブラ)のスリーアップキャミソールを着用してみました。



f:id:pipi1229:20190213150355j:plain



スリーアップキャミソールは3重構造のパワーネットで寄せ上げ、バストアップを叶えてくれる補正下着です。



繊細なレースを施したエレガントなデザインのキャミソールなので、見た目では補正下着とは分かりませんよね♪



前ホックになっているので調整がしやすく、寄せ上げるパワーネットの力を逃がしません。



f:id:pipi1229:20190213150411j:plain



アンダーもしっかり支えてくれるのでズレることもありません。



サラッとした着心地で、服を着た時も邪魔にならないので、薄手の服を着ても綺麗なバストを作ってくれそうです。



肝心な補正力ですが、これが凄い!



横に漏れたお肉と背中のお肉をスッとバストに持ってきてくれるので、着用するだけで谷間が簡単に作れます!



肉付きの薄い私でも綺麗なバストを作ることが出来たので、胸にコンプレックスがある方にもオススメです♪