koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

ぶくぶく泡風呂でリラックス♪ブクブクアワー+Natural 地中海リゾート





ブクブクアワー+Natural 地中海リゾートを使ってみました。



f:id:pipi1229:20190423162711j:plain



ヒツジみたいなキャラクターのイラストがとっても可愛い!



バラエティショップで見かけてから気になってたんですよね~



お風呂はゆったり楽しみたいけど、お肌のケアもしたい・・・



そんな願いを叶える泡入浴料です。



自然由来のエキスがお肌のお悩みにアプローチして、自然のオイルで潤いをしっかり保ちます。



硫酸系界面活性剤をはじめ、防腐剤、鉱物油、シリコン、4つのフリーなので敏感肌さんも安心です。



サラサラの入浴剤をお湯に溶かしシャワーで勢いよく継ぎ足すとブクブク~と泡立ち、真っ青な綺麗なお湯に。



f:id:pipi1229:20190423162729j:plain



爽やかなスパイシーシトラスの香りで癒され、日頃の疲れも吹っ飛びました。



お湯はトロトロ~としたとろみがつくので、しっとりとお肌が保湿されます。



f:id:pipi1229:20190423162747j:plain



リラックス効果バツグンなので、お疲れの方にぜひ使って欲しい入浴剤でした♪