koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

超時短!この一本で完璧なスキンケア♪ボタニカルファースト「高保湿オールインワンゲル」





コスメテックスローランドの「ボタニカルファースト 高保湿オールインワンゲル」を使っています。



f:id:pipi1229:20190823163522j:plain



これとってもオススメです🥺



何がいいかって、ポンプ式だから忙しくて蓋を外す時間さえも惜しい時に、めちゃくちゃ時短になる笑‼



スキンケアって化粧水やら美容液やらあれこれ使うから結構手がベタベタになって、蓋を汚してしまうことあるんですよね・・・



しかもオールインワンだからこれ一本でスキンケア完了❤



サッと仕上げたい時にとっても便利です。



そして大容量の400ml。



これだけ入っていて1200円とプチプラ!



コスパ最高です🥺



18種類ものオーガニックボタニカル配合なので、しっとりとなめらかなお肌に。



f:id:pipi1229:20190823163600j:plain



トロンとしたとろみのあるテクスチャーで、吸い付くようなモチ肌にしてくれます。



オールインワンって結構ベタつきが気になる商品も多いですが、こちらはお肌に馴染ませると嫌なベタつきがなくなりました👌



f:id:pipi1229:20190823163610j:plain



毎日欠かせないスキンケア。



とことん成分や効果にこだわりたい!



できるなら時間をかけずにサッと仕上げたい!



そしてたっぷり使いたい!



そんな欲張りを叶えてくれるオールインワンゲルでした💕