koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

落ちにくいアイメイクとスルスル落ちるクレンジングバーム!Miimeow(ミメオ)





Miimeow(ミメオ)クレンジングバームを使ってみました。



f:id:pipi1229:20190115154638j:plain



猫の可愛いパッケージが目を引きますよね。



これ1つでクレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの5役が叶うので、忙しい方や面倒くさがり屋さんにピッタリ!



内蓋には専用のスパチュラが付属しているので、いつでも清潔に使うことができます。



使ってみて





ベリーカラーの少し固めのバームで、ほんのりピーチの香りがします。



肌に乗せ馴染ませていくとバームが体温でジュワッとオイル状に変化します。



f:id:pipi1229:20190115154512j:plain



トロりとしたオイルをクルクルとマッサージしながら伸ばしていくと、落ちにくいウォータープルーフのマスカラやアイライナーをしっかりと絡み落としてくれます。



洗い上りはバームのおかげでしっとりした仕上がりになり潤いが残ります。



毛穴汚れもしっかり落とされているのでW洗顔不要なのも納得する、気持ちのいい仕上がりでした。



洗顔後の乾燥ツッパリが気になる乾燥肌さんでも安心して使えるクレンジングバームです。



詳しくはこちらから↓↓↓

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム



U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪