koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

ひと塗りで凛とした上品な女性に!リップティントテンプテーション





ノーベル賞受賞成分を配合したinicの『リップティントテンプテーション』を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190125164819j:plain



『リップバーム・口紅・グロス』を一本でカバーしてくれます。



美しい発色や艶、うるおいまで叶えてくれる、まさに夢のようなアイテムです。



リップティントといえば、色持ちの良さの反面、色素沈着が気になりますよね。



しかしこのリップティントは、色素となる顔料をアミノ酸でコーティングしているため、リップティントによる色素沈着も起こりにくいそうです。



使ってみて



カラーは全6色を展開しており、私は「#06 ブリスフルフライデー」を使ってみました。



f:id:pipi1229:20190125164905j:plain



イエベの私は温かみのあるオレンジベースのリップを使うことが多く、真っ赤なカラーは初挑戦!



鮮やかな赤でモードなファッションによく合いそうです。



ブラシは柔らかく、唇のキワまでスッと塗ることができます。



薄塗りでパッと明るく色を乗せてくれるので、好みの雰囲気で色を重ねるといいと思います。



一塗りすると、「真っ赤!」という感じはなく、赤みがかったピンクになりました。



f:id:pipi1229:20190125165228j:plain



派手になりすぎず、いい感じに肌に馴染んでいます。 凛とした上品な女性を感じられる華やかなカラーで大満足!



しかし、乾燥して少し荒れていた唇のせいか、リップを乗せると少し「ピリッ」とした感覚が・・・



荒れた唇には刺激が強いのかな…と思いましたが、なんとトウガラシエキスが配合されていたそう!



トウガラシエキス配合で唇の血行を促進し、ふっくらとして印象にする効果があるんですね。



またバニリルブチルで血色を高め、爽快感のあるメントールでひんやりと温冷感を感じられるそう。



唇にハリがないときも、瞬時にぷるぷる唇を再現してくれる、新感覚の面白いリップティントです。



f:id:pipi1229:20190125164944j:plain



インスタ映え抜群のリップティントテンプテーション、ぜひお試しください。