koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

プチプラコスメで憧れのヌーディーメイクが叶う!?パーフェクトリッチアイシャドウ





1200円だけどデパコス並⁉️



INHEART「パーフェクトリッチアイシャドウ」のご紹介です。



f:id:pipi1229:20190809215729j:plain



私が使っているのは、優しい印象の目元をつくる、03ウォームブラウン。



オフィスや学校でも使いやすいナチュラルなカラーです。



4色パレットなので、シーンに合わせてアイメイクができるのも嬉しいですよね!



ただパウダータイプのアイシャドウって乾燥しやすい印象がありませんか?



パーフェクトリッチアイシャドウは、1200円とプチプラなのに、しっとりとした粉質で乾燥知らず!



滑らかでキメ細かなパウダーなので、スルッと目元に乗せることが出来ました❤



f:id:pipi1229:20190809215749j:plain



メイクして驚いたのが、プチプラとは思えない発色の良さ🥺



細かいパールが入っているので、上品でヌーディーな目元を演出してくれます。



薄いカラーから乗せるだけで綺麗なグラデーションが作れるので、不器用な人でも簡単にアイメイクが完成!



f:id:pipi1229:20190809215805j:plain



新しいアイメイクに挑戦したい方や、プチプラコスメに興味がある方にオススメのアイシャドウでした✌