koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

本気でまつ毛ケアするなら!スカルプDボーテまつ毛美容液プレミアム





皆さんはまつ毛ケアしていますか?



💔最近まつげに元気がない

💔ちょっと細くなってきた

💔ビューラーしてもなかなか上がらない



そんなまつ毛の悩みがある方に必見なスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム』をご紹介します。



f:id:pipi1229:20190124210030j:plain

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



スカルプDボーテのまつげ美容液はとても人気があり、なんでも「日本で一番売れているまつげ美容液」だそう!



これは期待できますね。



育毛業界でも特に有名なアンファーが手がける「スカルプD」のまつげ美容液で、ご存知の方も多いと思います。



トリートメント成分でダメージを修復できるだけでなく、毛根にはたらきかけて健康まつげを育てる「まつ育効果」が期待できます。



育毛成分として話題の「ワイドラッシュ」も配合されていて、まつげにハリやコシを与えてくれるんですね。



プレミアムとの違い



スカルプDのまつげ美容液には通常の「ピュアフリーアイラッシュセラム」もあります。



プレミアムとの違いとしては、



✋値段が2倍

✋まつ育成分も2倍

✋夜1回使うだけでいい

✋目元のケアもできる



プレミアムの方は夜だけの1回ケアなので、ストレスなく使い続けていけるのも嬉しいポイント!



チップタイプの形状なので、柔らかく目元に刺激を与えなくて済むので不器用な方にもオススメです。



f:id:pipi1229:20190124210146j:plain



使用して1週間程でなんとなく、根元から立ち上がったような健康的なまつ毛になりました。



劇的な変更は感じられませんでしたが、ゆっくりとまつ毛の量も増えて来たと思います。



f:id:pipi1229:20190124210208j:plain



少々お値段は高いものの、本格的にまつ毛ケアをしたい人に是非使って欲しいまつ毛美容液でした。



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪