koma's blog

koma's blog

美容やコスメが大好きな20代後半主婦🍀使ってみて良かったもののレビューを中心に書き留めています。最近はシミそばかすが気になり出したので、美白に力入れてます😄💕

マツエク要らず?!フランス生まれの伝説のまつ毛美容液リポシルズ「アイラッシュセラムEX」





汗ばむ暑さが続きますね💦



そこで気になるのが汗崩れによるメイク!



自然とこの季節はウォータープルーフのマスカラやアイライナーを使用する機会が増えると思います。



落ちにくい分、クレンジングでは力を入れて擦ってしまうんですよね🤣



そんなダメージを受けたまつ毛を健康に、ハリコシを出してくれるまつ毛美容液、リポシルズ「アイラッシュセラムEX」のご紹介です。



アイラッシュセラムEXって?





フランス生まれのコスメブランド「TALIKA (タリカ)」のアイケアグッズで伝説のまつ毛美容液と言われています🇫🇷



f:id:pipi1229:20190815182046j:plain



私が今回使っているのは、創業70周年を記念にデザインされたスペシャルデザイン!



フランスのコスメらしい、エッフェル塔のデザインが可愛いですよね🗼



お値段は6500円と少々お高め。



f:id:pipi1229:20190815182000j:plain



スポンジチップとブラシが一体となっているので、生え際からしっかりとまつ毛全体に塗ることができて使いやすさ抜群!



使い始めて2週間程ですが、旦那に「まつ毛長いね」と褒められて自然と伸びていることを実感しました🥺



最近、まつ毛美容液で目が腫れた人が続出しているというニュースを見かけていたので少々不安もありましたが、特にトラブルなく使用出来ています。



f:id:pipi1229:20190815182101j:plain



一本使い切るのが楽しみです💕